考えすぎには要注意 ○○を愛してストレスフリー

こんにちは

そらです

 

 

 

人に振り回されて疲れているあなた

必見です

 

 

 

そう

人に嫌われたくないと思いますよね

 

 

僕もそうでした

相手の顔色をうかがって

疲れる日々

 

 

 

そのまま過ごしてしまうと

都合のいいように利用され

多大なストレスの日々

 

 

 

その上、誰も

あなたに興味がなくなり

必要な時しか話しをしなくなります

そうしてどんどん離れていきます

 

 

 

そんな表面上の付き合いが

これを意識するだけで

心の底から理解し合える関係に

変わります

 

 

 

なんでも言い合える関係なり

一生付き合える相手になります

 

 

 

 

 

では、あなたは

 

なぜみんなにいい顔をするのですか

(嫌われたくない)

(少しでも良くみられたい)

(いい関係を維持したい)

 

 

 

そうして

自分を犠牲にしているのです

精神的に疲れますよね

 

 

 

そして大きなストレスになります

あなたは今から変わります

f:id:beethoven4471:20180509010146p:plain

 

 

そのために必要な物

それは・・・

 

 

 

あなたです

 

 

 

世の中で一番大切な物

それは自分自身じゃないですか?

 

 

 

 

相手を理解し考え方を尊重する

確かにこれは大切です

 

 

 

でもこれに執着しすぎると

自由がなくなります

 

 

 

 

相手を否定するのではなく

相手を理解し尊重した上で

自分はどう行動するか

 

 

 

 

自分自信を大好きになってください

どんなにポンコツな自分でも

 

 

 

自分を認めて

心の底からしてあげましょう

 

 

 

 

 

まず、自分が笑顔にならないと

相手を笑顔にする事はできません

 

 

 

言いたい事は遠慮せず言い

したくない事は

断ればいいじゃないですか

 

 

 

 

その上に心の底から信頼できる

関係が構築されます

 

 

 

 

自己中でもお人好しでもなく

丁度良い関係が理想ですね

 

 

 

 

 

出会う人は全て家族のように

偽りのない自分で接する事から

笑顔が始まります

 

 

 

家族のように近い存在になれば

自分の全てを

さらけ出すことができますよね

 

 

 

さあ

すぐ殻を破りましょう

 

 

 

人に良く思われるために

自分を犠牲にしているあなたは

永遠にストレスから解放されません

 

 

 

一生笑顔になる事はありません

言いたいことは隠さず

素直に表現すればいい

 

 

 

そうして

あなたが笑顔になった先には

みんなの笑顔が待っています

 

 

 

一生一緒にいられる仲間を作り

心から愛し愛される仲間のために

殻に閉じこもるのはもう終わりです

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます