人生を変える簡単な方法 言葉で考え方を変える極意

こんにちは

そらです

 

 

いつも愚痴を聞かされるているあなた

必見です

 

 

そう

本人のいないところで

悪口陰口に花を咲かせる事

ありますよね

 

僕もそうでした

自分が体験した嫌な事

共有しようとしますよね

f:id:beethoven4471:20180425094841p:plain

 

 

このままだと

人の失敗ばかり探してしまいます

 

さらに

何をしても成功する事はありません

 

 

でも、あなたは

これを意識するだけで

他人の事を気にしなくなり

愚痴を聞く事もなくなります

 

 

そして何をしても

うまく進める事ができます

 

 

僕は三か月でポジティブ思考になり

どんな状況で何をしても

思い通りになりました

 

 

 

 

では、あなたは

なぜ愚痴を言うのですか?

(周りが言っている)

(ストレスのはけ口)

(嫌な事ばかり起きる)

 

 

そう

日々うまくいかない事に腹をたて

他人の事を気にして

その人のせいにしていますね

f:id:beethoven4471:20180425094949p:plain

 

 

ではどうすればこの状態が変わるのか

 

それは・・・

 

 

決意です

(え?それだけでいいの?)

 

 

 

人の悪口や陰口を言わない

たったこれだけの決意です

 

 

誰が何を言っても

周りがみんな愚痴を言っていても

自分だけは絶対に言わない

誓ってみましょう

 

f:id:beethoven4471:20180425095103p:plain

思う事や考え方を変える事

これは簡単にはできません

 

でも口に出そうな時に

我慢をすることはできますね

 

 

 

しかし

このままでは大きなストレスですよね

 

そこで

口に出しても良い条件があります

 

 

本人に直接言う事と

お風呂など完全に1人になれる時

 

この条件の時だけ

思っている事を全て吐き出してください

 

気分がスッキリします

f:id:beethoven4471:20180425095229p:plain

 

 

 

これを続けていると

他人の失敗した事や

自分の嫌な事が発生しても

全てポジティブに受け止めれます

 

 

 

言葉が脳に与える影響は以外と大きく

自然に考え方が変わります

 

 

そして自分の状態が変われば

周囲の状況も変わるので

みんなが愚痴を言っていた環境が変わり

もう愚痴を聞く事もありません

 

 

 

 

 

さあ準備はできましたね

今日からあなたは

悪口、陰口とはお別れです

 

慣れない間はできる範囲で意識しましょう

大切な事はあなたがしく過ごす事です

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます