ゴリラのような上司にストレスを抱え人生を諦めた人必見!

『仕事なんか行きたくねえ』

 

『上司の顔を

想像しただけで吐き気がする』

 

『あいつは毎日数字と

にらめっこしてるだけじゃねえか』

 

f:id:beethoven4471:20180823015528j:image

 

と感じているあなた

このまま過ごすと

精神が崩壊します

 

 

今すぐ、

部署移動や転職を考えてください

 

 

でも

ただ居場所を変えるだけでは

何も変わる事はありません

 

同じ事を繰り返し

会社を転々として

収入も安定しない生活

 

 

そんなストレスだらけ

ポンコツサラリーマンが

 

 

ストレスなく笑顔で安定した生活

を送れるんですか!?

 

はい、可能です!

 

f:id:beethoven4471:20180823015714j:image

 

上司にイジメられるなど

たくさんのストレスにより

精神崩壊そして

騒動を起こし警察沙汰になった

 

そんなポンコツサラリーマンが

わずか3ヶ月で

上司から怒られる事なく

仕事が楽しくなる

 

人生の大部分である労働時間を

楽しくてワクワクするような

時間にする方法を教える

 

f:id:beethoven4471:20180823015842j:image

 

無料相談メルマガを

登録しませんか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

先着10名様限定

無料プレゼントを用意しました

 

・職場の人間関係を改善したい

・仕事のストレスが多い

・脱力感でやる気が出ない

・仕事を考えて休日を楽しめない

 

f:id:beethoven4471:20180910174506j:image

 

こんなあなたに

ぴったりなテキストを作りました

是非受け取ってください

 

職場はもちろん

プライベートでも役に立つ

テクニックで

自分も周囲の人も笑顔になります

 

仕事もプライベートも

楽しく充実した毎日を送る事は

夢ではありません

 

テキストを受け取れば

そんな充実の毎日が

日常になります

 

f:id:beethoven4471:20180910174610j:image

 

想像してみてください

3ヶ月後

笑顔で仕事をしている自分

 

・毎日上司に怒られる

・職場で挨拶しても無視される

・残業も休日出勤も当たり前

 

 

だけど

毎日楽しく過ごしたい

仕事のことを忘れて遊びたい!!

 

f:id:beethoven4471:20180823015946j:image

 

 

入社から1年も続いた事がない

転職は5回目…

世の中が腐っていると

諦めかけた人生でも

 

たった7日

上司が僕に優しく接するようになり

57日認められる事ができた

 

休日も上司からの電話に怯え

吐き気を催した人生を

180度変える!!

 

ゴリラ上司との付き合い方

自尊ゴリラ対処法

 

f:id:beethoven4471:20180823020400j:image

 

腐った組織の中で

腐敗せず周囲を蘇生させる方法

 

 

今だけ先着10名様

無料で公開します

 

変わりたい!!

人生成功したい!!

そんなあなたは

今すぐお申込みください!

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 

 

 

 

あなたは今まで

 

『できないと分かっている

内容を指示される』

 

『他人のミスなのに、

自分の責任にさせられる』

 

『夜中でも上司から

電話で呼び出される』

 

『休日も仕事のストレスで

何も楽しめない』

 

『常に脱力感があり

吐き気や脱毛が激しい』

 

こんな悩みや身体症状

を抱えていませんか

 

f:id:beethoven4471:20180823020706p:image

 

 

そんなあなたが

このテキストを受け取る事で

 

『何を言われても気にならない』

 

『常に楽観的に考えて

ストレスを感じない』

 

『仕事をするのが楽しい』

 

『休日は仕事を忘れて

思いっきり楽しめる』

 

『収入が増える』

 

・・・こんな感じに変わります!

 

f:id:beethoven4471:20180823020820j:image

 

 

んにちは

そらです

 

私は今

部下を指導する立場で

 

毎日楽しく笑顔

仕事ができます

 

この環境

自分で作ることができたのです!

 

 

だけど2年前までは

上司を恨み、職場を転々として

警察沙汰になった廃人でした

 

f:id:beethoven4471:20180823020902p:image

 

 

毎日上司に小言を言われ

何をしても理由なく怒られる

ストレスのはけ口として

標的になっていました

 

休憩時間も働くのが当たりまえ

定時退社は存在しない。

 

さらに休日も会社で過ごし

残業時間は上限を超えて

ボランティア状態

 

労働規則なんて存在しなく、

奴隷のように働く…

耐えられませんでした。

 

f:id:beethoven4471:20180823021113j:image

 

そして転職先を決め

次こそまともに働きたい

そんな思いで新しい職場へ

 

 

しかし

今度はデータ改ざん

書類の偽装は当たり前

 

私にはできないと言いました

その日からパワハラの連続

 

 

三件目は

大事な会議の資料の中に

エッチな写真が挟まれていたり

 

ロッカーの中に

女性の下着が入っていたり

 

女性からセクハラの連続

 

f:id:beethoven4471:20180823021155p:image

 

四件目は

人権無視のロボット化

 

毎日数字でしか評価がなく

時間や件数しか見ていない

 

同じ内容は1秒の狂いもなく

できると思っている連中

 

タブレット端末で

常に監視されている

 

上司は毎日画面に張り付いて

グラフを並べて怒っている

 

こんな世の中で

自分の存在に無意味さを感じ

 

 

ついに

人としてやってはいけない事

犯してしまいました…

 

f:id:beethoven4471:20180823021239j:image

 

極限に追い詰められて

陥った精神状態

あとで冷静になった時

後悔の連続

 

死まで意識して

発狂していました

 

 

 

でも

この事件がきっかけで

変わる事が出来たのです

 

 

 

警察でいろいろと

聴取を受ける時

 

私は怒られると思って

また自分を追い詰めて

おかしくなりそうでした。

 

 

全ての取り調べを終えて

警官の一言で

世界が全て変わりました

 

f:id:beethoven4471:20180823021336j:image

 

『お前、死ななくてよかったな』

『お前は悪くないぞ』 

 

事を起こした事は

事件として処理をするが、

 

そうさせる要因を作った

会社、環境が悪かった

 

お前は被害者だと。

そういう内容の話を聞いた時

 

全てが吹き飛んだ感覚

身が軽くなったような気がして

数年ぶりに笑顔になった

 

 

そして

今まで関わった会社には

捜査が入り改善されるとの事

 

 

そう、私の人生を変えた言葉は

『お前は悪くない』です

 

f:id:beethoven4471:20180823021524j:image

 

今では

後悔なんて全くなく

 

迷惑をかけた事は

反省していますが

 

この事件がなかったら

今の私は存在していない

 

担当警官にも感謝しています

 

 

この日から

いつも根拠のない自信を持ち

自分は悪くないと

自分に言い聞かせていました

 

そして

ある方法を発見しました

 

f:id:beethoven4471:20180910174714j:image

 

社会復帰をしようと

職場に入って言われたのは

『厄介なやつが来た』

 

そう

警察で有名になった私は

厄介という印象なのでしょう

 

今までの自分は

この言葉を心に刺したまま

楽しくない人間関係を

築いている事でしょう

 

 

しかし

この時の私は

『被害者』という

謎の自信を持っていました

 

f:id:beethoven4471:20180823021707j:image

 

いつも笑顔

被害者を演じ

 

7日を過ぎた時

周囲の態度が

穏やかに変化していきました

 

そして入社して57日目

上司に呼び出されました

 

また怒られるのかと

心配していました

 

しかし

意外な内容だったのです

 

f:id:beethoven4471:20180910174823j:image

 

『君はいつも自信を持って

仕事をしている』

 

『君に職場を任せたら

全体の雰囲気が明るくなる』

 

 

今は職場の中心として

楽しく仕事する事が

出来ています

 

 

この方法で

『周囲に認められる』

そして人生が180度変わりました

 

f:id:beethoven4471:20180910175251j:image

 

 

2年も職場を転々としていた

真っ暗なドン底からは

想像もできない変化です

 

今でも怒られる事はあるし

理不尽な事もたくさん

 

それでも

今の私はどんな状況でも

落ち込む事はありません

 

f:id:beethoven4471:20180910175538j:image

 

この方法を確信して

どうしても伝えたい仲間

 

それは

私がドン底時代に

唯一愚痴を言えた仲間

 

 

会社の不満を言い合い

同じ苦しみを共有していた

同級生

 

 

彼らも私と同じように

悩み苦しんでいた仲間

 

f:id:beethoven4471:20180910180113j:image

 

A君は

やりたい仕事に就いたものの

上司からの威圧感に耐え

 

毎日怯えて隠れるように

コソコソ仕事をしているそうです

 

休日も上司から

電話に怯えていました

 

f:id:beethoven4471:20180910180413j:image

 

B君は

転職を繰り返しても

いつも職場に溶け込めず

認めてもらえない

 

ついに仕事ももらえず

毎日掃除などの雑用係

 

何度転職を繰り返しても

変わらない現状に

残りの人生もこのままなのか

不安しかないようでした

 

 

久しぶりに集まった時

みんなはいつもと同じ

暗い雰囲気でため息ばかり

 

f:id:beethoven4471:20180823021904j:image

 

でも私は、

気分がスッキリしているので

愚痴を言うこともありません

 

いつもと様子が違う私を見て

なにかあったのかと

聞かれたので

 

これまでの経緯を説明しました

正常ではない精神状態

陥った事、そして犯した事

警察署での警官とのやりとり

 

f:id:beethoven4471:20180910180653g:image

 

ここで自分は被害者だった

という事を知り

気持ちが楽になった事

 

改めて就いた職場では

被害者と意識するだけで

なにも気にならなくなり

 

自分は被害者と意識するだけで

自信を持てた

そして周囲の反応が変わり

認められた

 

f:id:beethoven4471:20180910181216j:image

 

この経緯を説明すると

 

『ただ人のせいにしてる

だけじゃねえか』

 

『そんな態度だったら

余計に馬鹿にされ怒られる』

 

と否定されましたが

 

一週間後再開した時

いつもと様子が違っていました

 

f:id:beethoven4471:20180910181419j:image

 

そして、

『俺、被害者だわ』

そう言ったのです

 

A君は

『俺はなにも悪くないし、

無意味に怒っている姿が面白い』

 

『よく毎日怒れるネタ持ってるな

よほど家庭環境がストレスなのか』

 

 

f:id:beethoven4471:20180910181935j:image

 

B君は

『自分の意見をはっきり言ったら

あっさり認められて驚いた』

 

『自分が嫌な事を誰にでも

言えるようになって仲良くなれた』

 

このように

実は被害者だったのです

 

悪くないのに

自分が悪いと思っていた

 

怒られると思って

言いたいことが言えなかった

 

 

f:id:beethoven4471:20180910182028j:image

 

 

 

『被害者』

 

これを意識するだけで

自分の思っていた事や

周囲の反応が変化して

 

上司や周囲と楽しく接する事が

できているようです

 

 

以来会社の不満を言うことは

なくなったのです

 

その変化に

私はとても嬉しくなりました

 

f:id:beethoven4471:20180823021946j:image

 

この方法を使えば

対人関係の悩みを解決できる

 

もっと多くの人にこの方法を

知ってもらいたいと思い

テキストにまとめました

 

 

あなたがもし

現状で満足しているなら

今の生活が楽しい

感じているなら

 

f:id:beethoven4471:20180910182734j:image

 

テキストを受け取る

必要はありません

 

今すぐこの画面を

閉じてください

 

 

自尊ゴリラ対処法

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像をクリック

f:id:beethoven4471:20180910182826j:image

 

 

 

 

私は上司に認められ

職場に必要な人として

毎日ストレスなく仕事ができる

 

『ストレスがこの先の人生で

何十年も続く』

 

そんな不安はもうありません

 

f:id:beethoven4471:20180823022026j:image

 

私が今日まで実践して

体験できた方法は

私にとって一生の宝物です

 

 

こんなにも簡単に

人生が変わるなんて想定外

 

仕事は充実して

休日は仕事を忘れて

彼女と楽しく過ごせる

 

f:id:beethoven4471:20180910183015j:image

 

 

この方法がなかったら

私は今でも

 

職を転々として

ため息ばかり

 

この世に生きているかも

わかりません

 

ホームレス

実家に引きこもり

一生過ごしていたかも…

 

f:id:beethoven4471:20180823022156j:image

 

そうなる前に

この方法に出会えた

 

『理不尽な要求に悩んでいる』

 

『理由なく怒られ

その度に落ち込んでいる』

 

『休日は上司からの電話に怯える』

 

『仕事を考えると吐き気がする』

 

なぜ自分だけが

こんな辛い思いをするのか

 

f:id:beethoven4471:20180910183614j:image

 

そんな

過去の私と同じ悩みを持つ

あなたを笑顔にしたい

 

そう思って

あなたに

公開しようと決意しました

 

 

あなたの絶望を希望に変える

お手伝いをしたい

 

次はあなたが笑顔になる番です

 

 

f:id:beethoven4471:20180823022300j:image

 

そして

あなたの笑顔には

周囲を笑顔にする力があります

 

 

この方法によって

 

会社で楽しく過ごせるので

職場の人とも仲良くなりました

 

新たな人との出会いも楽しく

人との繋がりを大切に感じます

 

休日を一人で過ごす事は

ほとんどありません

 

f:id:beethoven4471:20180823023317j:image

 

この方法に出会うまでは

 

毎日吐き気がするし

休日も家に引きこもり

 

廃人生活を過ごしていたのに

 

今では

自分の笑顔で

職場が明るくなる

 

『嫌な事なんてなにもない』

 

『仕事も思い通りになりすぎ』

 

正直、戸惑っている

といった状態

 

f:id:beethoven4471:20180823023423j:image

 

この方法を

私と同じように取り入れれば

全く同じ事が起きます。

 

 『いつも笑顔で楽しそう』

 

『悩みなさそう』

 

『一緒にいて楽しい』

 

こんな事を言われて

人気者になります

 

あなたが

 

将来に不安はなく

仕事が嫌だと感じないなら

この方法を知る必要はありません

というか、見ないでください

 

f:id:beethoven4471:20180823023638j:image

 

しかし

奴隷のように働くあなたが

本気で抜け出したいなら

 

 

この方法より簡単な方法は

ほかにありません

 

 

この方法を試さない理由は

ありませんよね??

 

f:id:beethoven4471:20180910183912j:image

 

 

 

実際少し前まで

私自身がそういう状況でした

 

何度転職しても上手くいかず

腐った世の中に振り回される

 

休日は誰とも接する事なく

廃人生活を送る『負け組』

といった人生でした

 

f:id:beethoven4471:20180823023738j:image

 

そんな私ですら、今では

後輩から頼られるようになり

堂々と仕事をする事ができる

 

 

職場の人とも仲良くなり

休日はいつも遊びに行く

充実した生活を送っています

 

 

そしてなにより

上司に認められる事ができ

職場に居場所がある

こんな状態が普通になりました

 

f:id:beethoven4471:20180910184508j:image

 

ストレスを抱え込み

騒ぎを起こした廃人でも

 

上司や周囲の人に認められた

笑顔と自由になれる方法

 

 

それを

1つにまとめたテキスト

あなたに差し上げます!

 

 

ただし、このプレゼントは

先着10名様限定

とさせて頂きます

 

 

先着順ですので

今すぐ登録してみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 

このテキストでは

 

相手に変化を求めるのではなく

自分の受け止め方を変える

そんな方法や具体例を

紹介しています

 

 

自分の思うまま

相手をコントロールできるなら

今あなたは悩んでいませんよね

 

 

f:id:beethoven4471:20180910184819j:image

 

 

そう

相手が変わらないから

悩むのです

 

 

しかし

自分自信は

コントロールする事ができます

 

 

いろんな立場や角度から

たくさんの視点で

考える事が出来れば

 

f:id:beethoven4471:20180910185026j:image

 

自分が悩まない

ストレスにならない

 

 

 

そんな考え方

選択ができるようになります

 

 

これは

自分が変わる事ができる

テキストです

 

f:id:beethoven4471:20180823023959j:image

 

このテキストを読んで

1ヶ月もあれば

 

どんな事があっても

楽しくなります

 

 

覚悟してください!

笑えない状況でも

脳内で笑える方法に変換され

必死で笑いを耐えます

 

 

なぜ怒られる事が怖いのか

 

そんな恐怖を避ける

最も簡単な方法になっています

 

f:id:beethoven4471:20180823024148j:image

 

頂く個人情報は

テキストの送付と

その後の無料相談用の

連絡先として使用します

 

その他の目的で使用する事は

一切ありません。

 

さらに、

私とあなたの間のやりとりは

三者に公開する事はありません

 

職場や友人に知られる

心配もありません。

 

f:id:beethoven4471:20180910190059j:image

 

繰り返しますが

このプレゼントは

先着10名様限定です

 

 

あなたが

職場で怒られないなら

自分の発言が認められるなら

 

受け取らないでください

本当に求めている人

受け取れなくなってしまいます

 

 

10名様には万全の体制で

サポートさせて頂きます

 

大人数で対応に追われるより

少人数で質の濃い内容

届けたいという思いです

 

f:id:beethoven4471:20180823024229j:image

 

 

『上司が嫌い』

 

『仕事のストレスで

抜け毛や脱力感がある』

 

『毎日やる気が出ない』

 

そんなあなた

このままでは精神が崩壊します

 

転職などで

自分の居場所を変えても

同じことを繰り返す

 

 

f:id:beethoven4471:20180910190225j:image

 

 

そんな負け組の人生でも

今から変える事ができます

 

あなたが、夢を追いかけて

転職をしているなら

この方法を

知る必要はありません

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beethoven4471:20180912000008p:plain

 

 

私も

転職を繰り返しても変わらない

そんな現状に

精神が崩壊しました

 

そんな過去を持つ私は

今、職場で楽しく仕事ができ

毎日が充実しています

 

 

生きる希望を失った

過去から

私を救ってくれた物

 

f:id:beethoven4471:20180910191327j:image

 

それは

『お前は被害者だ』という言葉

悪いことをした私に

警官がそう言ってくれたのです

 

 

それを聞いて

気分がスッキリして

笑顔になれました

 

 

その日から

なぜか自信に満ち溢れ

就職した会社では

 

 

過去の職場と同じように

初対面で嫌われて溶け込めず

 

f:id:beethoven4471:20180910191433j:image

 

しかし、

全て『被害者意識』

自分は悪くないと思った時

なにも気にならなくなりました

 

 

いつも笑顔の私は

周囲から浮いた存在

 

 

日が経つに従い

周囲の反応は穏やかになり

いつしか職場の中心的存在

 

f:id:beethoven4471:20180910191718j:image

 

そして

私の意見が認められる事も増え

仕事が楽しいと感じています

 

 

この事を

一緒に愚痴を言い合って

上司の批判ばかりしていた

高校時代の友人に伝えました

 

 

私と同じ悩みを持っていた

彼らは最初

信じなかったのですが

次第に笑顔になっていきました

 

f:id:beethoven4471:20180910191941p:image

 

その変化に私は嬉しくなり

この方法なら私や友人のような

悩みを解決できると

確信しました

 

 

そして、

あなたも笑顔になって

もらいたくて

この方法を

公開する事を決意しました

 

f:id:beethoven4471:20180910192256j:image

 

『なにをしてもダメだ』

『自分に自信が持てない』

『このままの将来が不安』

 

そんなあなた

今すぐ私と一緒に

変わりましょう

 

『いつも自分に自信がある』

『毎日楽しくてストレスがない』

『人脈が広がり周囲に

認めてもらえる』

 

こんな未来なら

ワクワクしませんか?

 

f:id:beethoven4471:20180910192755j:image

 

あなたが本気なら

私は全力でサポートします

 

 

先着10名様

テキストを

無料プレゼントします


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 

 

周囲の反応を変えるには

まずは自分が

変わる必要があります

 

f:id:beethoven4471:20180910192926j:image

 

このテキストでは

物事の見方を広げて

自分の考え方を変える

方法を紹介しています

 

 

もし

少しでも自分に自信があるなら

少しでも楽しさを感じるなら

少しでも現状でいいと思うなら

 

このテキストは必要ありません

 

『怒られても平気』

 

『周囲がいつも

自分を気にかけてくれる』

 

『仕事に行くのが楽しくなる』

 

f:id:beethoven4471:20180910193034p:image

 

こんな将来になりたいなら

本気で変わりたいなら

登録するしか方法はありません

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 

みんなが笑顔になれる方法

 

この楽しさを

あなたも体験してください

あなたの周囲が笑顔で

溢れるように願っています