これを知れば世界が変わる挨拶の極意

こんにちは

そらです

 

 気の合わない上司と会いたくないあなた

必見です

そう、できる事なら会いたくないですよね

 

 

そんなあなた、

話を聞いてくれないから上司が悪い

と思っていませんか?

僕もそう思ってました。

 

 

そのままだと

仕事が上手くいかないどころか、

社会から孤立してしまいますよ!



 

 

でも、

あなたはこれを実行するだけで

3か月後には上司とって話す事ができます。

僕は、なんでも話せるようになりました。

 

 

 

では、あなたは

なぜ

気の合わない人に挨拶をするのですか?

(仕事だから仕方ない)

(マナーだから)

(なんとなく)

 

f:id:beethoven4471:20180413210012p:plain

 

 

 

そうですよね。

目的をもって挨拶をする人なんていない・・・

 

 

と思ったら非常識です!

 

挨拶を変えるだけで世界が替わります!

 
 

それは・・・

 

 

発見をすることです!

(え?どゆこと??)

 

では、今日の上司はどんな服を着ていましたか?

 

 

 

答えられないあなたは、

今日から発見するために挨拶をしてください!

(今日のファッション)

(どんな表情をしているか)

(髪の毛の薄さ)

(何を飲んでいるか)

 

 

 

どうですか?知らない事だらけですよね?

そう、知らない事だらけの人だから会いたくなかったのです。

 

これで今日から少しずつ距離が近くなりますね!

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。